大野ゆうじ 地元奈良から発信

24年間の国土交通省での経験、4年半の国際機関アジア開発銀行での経験を活かし、奈良市を世界に誇れるまちへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

選挙が終わって

準備不足のため大変な選挙となり、満足な結果が出せませんでしたが、多くの方に激励の言葉をいただきようやく落ち着いてきました。選挙中はボランティをはじめ多くの支援者にお世話になりました。開票後の深夜には一般の女性支援者に選挙事務所を訪問していただき、激励のお言葉をいただきましたことが今も忘れられません。ここで皆様にお礼を申し上げたいところですが、公職選挙法に抵触する恐れがあり、お礼をこの場で申し上げられないことをご容赦ください。

今後の活動については、後ほどご連絡さしていただきます。富雄の選挙事務所については、12月26日に閉めさしていただきます。

スポンサーサイト

PageTop

公開討論会の動画

先日奈良JCさんで行われた公開討論会の動画が公開されているようです。

http://youtu.be/XeM64p3n0cs

http://youtu.be/u5na7cpnlgE

今後もこのような企画を楽しみにしています。

PageTop

準備

奈良1区では朝の駅立ちがバッティングしないように各陣営が集まって
調整しました。一種の紳士協定です。
選挙カーや小選挙区用のポスターも届き、かなり選挙の雰囲気が盛り上がってきました。
でも、公示日以降はのぼりは無地にしないといけないという規定には驚きました。
あわてて用意しています。

とりあえずの節目である明後日4日公示日に向けて突っ走るのみです。

PageTop

忙しい毎日

毎日、「大いくさ」の準備作業やいろいろな活動に追われています。
昨日は奈良JCさんの公開討論会に参加させていただきました。
国土交通省時代にもこのような討論会にはたくさん参加したことがあるので緊張もなく、
楽しく過ごさせていただきました。

今後も機会があればいろいろな討論会に参加させていただきたいと思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。